家の周りの木を全て切りましたw



afterしか取れてません(T-T)
助っ人を呼んで全部で15本位切りました。
5㌢位の切り株でした。
根っ子は抜くのは無理なのでまずは根本から切りまくりで小さいチェーンソーで切りましたが1時間で終わりました。

あまりの早さに写メが取れず残念。
切った木の切り口に除草剤を染み込ませましたがどうなんでしょう?
週1位で染み込ませて見ようと思いますニコニコ

後に土間コン打って駐車場の拡張を目論んでますが、どこまで自分でやろうか考え中です(^_^;)

その前にまだまだDIYでやれそうな所が沢山有るので、根っ子が枯れるのか暫く様子見しときます。

それとシステムバスのリフォームをする事にしました。
メーカーはクリナップでユアシスかアクリアバスのどちらかにします。
一切diyは有りませんw
どうせ変えるなら引っ越す前にやっとけばと思いますが、予算がねぇでした。

クリナップのショールームにも行ったり見積もりも3社程取りました。

次回書きます。