とにかく暑くてdiyが進みません(^_^;)
本日は間仕切った部屋のフローリング仮置きまでと思いましたが暑さに負けて少しだけ。

フローリングはホームセンターの一坪7980円のホームセンターでは少し良いやつ(笑)を買ってみました❗
トイレと洗面所はPanasonicのフロアAサニタリ-用ネットで買いましたが、やはり比べるとホームセンターの方が作りがやや雑でした❗
坪4000円位のホームセンターで売ってるのはどうなんでしょうね?
今度試して見たい気もしますw
そして
ちゃんと納まりました❗仮置きですが(^_^;)
なんかボンド要らないんじゃない?って思ってますがどうなんでしょう(^_^;)次の張り替えの事迄考えてしまう悪い癖。。。
次は流石に重ね張りは無理な気がしますので、ボンドをつけるとまた下地から?
トイレと洗面所でフローリングと合板はぐのがめちゃくちゃ大変だったので、びびってます(笑)

話は変わりますが、幸運な事に同級生に設備屋さんが居まして、キッチンとオール電化は任せる事にしました。
一応他の業者で同じ品物とそこの業者の得意な品物で見積もりも出しましたが、友達価格には勝てませんでしたので頼みました❗
キッチンの組み立てもdiyしたかったのですが、同級生の設備屋さんが品物で3%と一人組の工賃しか取って無いのでここまでやると利益が何も無くなるので、ここは任せる事にして私はお手伝いのみしようと思います(笑)
キッチンは来週来ますが組み立ては来月かもです。
詳細は来た時に書きます。

明日はトイレのアクセントクロス張りとフローリング作業とボードのパテ作業を少しずつ進める予定です。