本日はプロパンガスをオール電化に変更する事にしました。
今の都市ガス代と比べると2.3倍になってしまい、プロパンガスの契約だと給湯器が新品で14年縛りで無料でした。ただ安いタイプの給湯器で値段も50%オフしかならないのと14年縛りがネックとなり、初期投資はかかりますが、オール電化にしようと思います。正式な見積もりは出てませんが、370リットルフルオートで45万程みたいです。
痛い出費💸💸💸
写メは撮るの忘れましたが嫁はサッシ周りのカビと戦ってますが、beforeとafterがそんなに変わらず苦戦中です(笑)

上手くブログにまとめる事が出来ませんが、
次は二階の間仕切り作製→フローリング重ね張り→クロスの順に来月上旬を目標にやりたいと思います❗