明日から凄く寒くなる見たいです❄

今日は新しく3件程不動産屋を見て来ました。

ネットに出る前の物件を元々探してたのですが、これって結構無理が有る事を教えて貰いました(T-T)

自分も思ってたのですが、不動産屋に頼んでるのに今までネットに出る前に連絡来た事が無いです。来ても何故か二番手。
売れそうに無い物件の情報は入る様な仕組み(-_-;)
要するにリフォームと抱き合わせる仕組みと、
個人情報を獲得する為にネットには一旦出すらしいです。新聞などのチラシはもう2週間前から広告を出すと決まってるので別との事。

去年の年末に即売れしてる物件もまだアットホームに出てますし、更新までしてました。

自分の場合リフォームは丸投げはしないんで厳しい展開です。
リフォームを丸投げしちゃうと高くてローコストで建てた方が良いんですよね(^_^;)

良い物件をネットに出る前には少し諦めて、妥協しながら行かないといつまでも買えないですねw
良い出合いが有れば良いですが😃

話は変わりますが、実家のリノベーションも有りなのかな?とも考え始めました。