おはようございます😃


とにかく自然に触れたくて

行ける時は山に行こうと⛰思っています爆笑



仙骨骨折して

4週間位経ったので


ハイキングコースへ行って来ました♪


とーって気持ち良かったです爆笑

最高〜


といっても

私にはまだまだ

ハイキングといってもきついのです♪


特訓、日々のトレーニングが必要ですね


もうすでに綺麗




霧ヶ峰は平坦な道が多く

ちょっと運動したいなって

方にも良いかもです♪






一休みをたくさん取りながら

楽しみながら

登山を楽しめます♪








頂上に到着です♪


霧ヶ峰ハイキングコースと言う

案内になってましたが


頂上の名前は車山山頂でしたニコニコ


雲が近かった〜


今にも手が届きそう〜


私子供の頃

雲の上に乗れると思っていたんです♪


実は水蒸気みたいなもので

乗れないんですね!


大人になって知りました笑い泣き


ころぼっくる小屋



こちらのスープ【名前わすれてしまいました】


美味しかったです♪


スープを目当てに

霧ヶ峰迄来る方もいるそうです


是非食べて欲しい



一杯では足りなかったです笑い泣き






ほんとゆっくり時間が流れて

といっても


自分の足で歩いて

歩いて。。。


ですが


私には癒される空間なのです♪










私は

これが欲しいのです!





日焼け止めだけでは

防げないなーと










ちょっと怪しげだけれど、

何年後、何十年後の為に








早ければ

早い方が絶対に良いよね!