おはようございます😃





やっと折り返しニコニコニコニコニコニコ





きっとあっという間に休日がやって来るよ〜と

言い聞かせ



楽しんで

行こう〜ニヤリ



ついつい

昨日帰り道買ってしまった


スタバで

2つ


バナナは私

美味しかった

果肉も入って

ナッツも入って

色々味が楽しめて

美味しかった

疲れた体にとーっても沁みました♪



もう一つは息子に

2人いるけれど

どちらが飲んだか不明  笑

きっと次男だろう。。。







所で良いものご紹介!!!

保湿大事な時期に

この価格でお試し出来るから

大チャンス‼️!



旅行などにもいいかも😀



私は登山にもいいなー

登山した後必ず温泉行くから

絶対必死なんです♪




登山用に購入しようかな



スキンケアも日々ちりつもだからラブ




結果実感している私です♪




イベントバナー


\P10倍★6/4 20:00~6/11 1:59/【新発売】(公式)ビタミンC&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム お1人様3セットまで 【BORDER FREE cosmetics】ビタミンABC エイジングケア くすみ 毛穴 敏感肌 日本国内製造 プロテオグリカン ペプチド セラミド _mk



ポイントも10倍




安定のドクターシーラボハート



ビタミンCパシャパシャ浴びたい

日焼けした後なども

必須です♪






☆ドクターシーラボ公式オンラインショップのご紹介☆


皮膚の専門家発の化粧品・健康食品・美容機器のお買い求めは安心の公式オンラインショップです。


ベスコス多数受賞のアクアコラーゲンゲルや口コミ・SNSでも話題のVC100エッセンスローションEXなど多数品揃え。

公式オンラインショップ限定の特別なキャンペーンやプレゼントなど様々な特典もご用意しています。

大切な方へのプレゼントにギフトラッピングサービスも行っております。


ぜひ、「ドクターシーラボ公式オンラインショップ」 をご紹介ください!!