月曜日爆笑

おやすみの日は何もしたくないから。

急遽
又沖縄料理食べたくなる

お友達誘って

行って来ました♪

はい

定番










そして久しぶりび

カラオケ🎤行って来ました爆笑


違う意味で

発散できまし

あっという間に日曜日過ぎた口笛


気分は乗らないが
日曜日という響きだけに
心躍らされた日爆笑

何故なら
雨ザーザー☂️なんだもの!!!


そんな日皆さんはどんな気持ち❓


私起きていつものルーティン済ませて

お水飲み
アイスカフェ・オ・レつくって
飲むのが日課爆笑


そんな日も
ランチ
遅めのランチに行って来ました♪

誘ってくれてありがと!






とにかく食べる爆笑


食後のデザートも






食べまくりの休日