おはようございます☀


いつか行ったランチイエローハーツ

たまに行くランチは楽しみ
ルンルン


いつもはお弁当🍙

それも、夕飯の残りを
小さいなタッパーに
詰めます。

それとご飯🍚ですが

週間になり
面倒ではなくなりました口笛


子も大きくなり、ご飯も作る事も
減りましたピンクハート

長男は全て自分でしてくれます。

次男、この4月から就職したばかりなので
私が作る時一緒に作って置きます♪

まだまだ何故だか可愛く思えてしまうのは
私だけだろうか。。。

いくつになっても可愛いなー
子供って  笑笑


さてさてランチイエローハーツ

お魚屋さん



私はフライ定食

お友達は、なめろう定食

なんとも、なめろう美味しそうだった!!!


次はどこへ行こう〜