こんにちはニヤリ


5月なのに、梅雨の様なお天気傘虹

頭痛持ちでは無いけれど、頭が重いと
思うのは気候のせい❓


たまに行くのですが、メンテナンスをしに
行って来ました音符

たまには自分の身体も労わろうと

60分コースの

上半身のストレッチと

半分は凝りほぐし


身体がカチカチでしたダッシュ


いつものことですが、

巻き肩になってしまうし


股関節も硬くなっちゃうしで

大変です。

日々の積み重ねがとっても

大事ですね


なんでもそうですねピンクハート




その後


登山用に

夏の支度


アンダーウェアーの夏仕様を

購入してきました♪



始めたばかりの登山⛰

今はその日が楽しみで

登山の事を考えながら

日々お仕事頑張れちゃうですラブラブ口笛笑


何か目標や楽しみあってこそ

色々な事頑張れるなーと



いつもお世話になってる@モンベル






その後

お腹も空いたので


ジンギスカンを食べに行きました♪








モリモリ頂きまして




ちょっと見栄え悪くてすいませんピンクハート

お腹空きすぎて

2人でガツガツしちゃいまして


失礼致しましたルンルン



とーってもおいしかったです。


お会計終えて

思わず撮りましたルンルン

御徒町の霧島ジンギスカン

おすすめですよ