ヒィ〜ヒィ〜言いながら

登った先には楽しみがあるから
頑張れるニヤリ


大変な事を乗り越えた先は
なんとも言えない
爽快感と辛かった事さえすっかり
忘れてしまう位気分が良い
新鮮な気持ちに慣れます。

色々な事に繋がる口笛



いつも
登りの時は思う爆笑

なんでも努力の先に光が灯ると。。。

さてさて

到着


なんとも素晴らしい絶景

富士山もくっきりと


斧も持って写真撮ってもらいました♪



ゴールデンウィークともあり

外国人多めでした。





かき氷も美味しかった♪

黒豆4つも入っていた

大きい黒豆が



富士山のずーっと左側は大涌谷なんだけど


なんとなくわかるかな〜




しばらくいて


下山しました♪



帰り道

御殿場の天杉という定食屋さんに行きました♪



ご夫妻2人の阿吽の呼吸の

やりとりが素晴らしいかった。




私は天ぷら定食




人気メニューは

ミックスフライだったようです!



是非行ってみてね!



#天杉