こんにちはニコニコ

今日で最終日おねがい

あっという間に終わってしまう!

一日毎日同じ時間過ごしてるのに
楽しい日はあっという間に
過ぎるのね、


行ってきました足



神奈川県の箱根町にある

金時山


中々良い山でした!!!



上りの階段はほんと心臓破り


なだらかだとちょっと良いのだけれど


急な登り階段が結構多く


いや〜大変だった〜ダッシュダッシュダッシュ




この岩が金太郎が母親と夜霧から身を隠したとされる"金時宿り石"です!


岩が結構転がっていて

小石を踏んでしまうと

滑る事があって、何度かきゃーきゃっと

言いながら

登山しました♪







途中休憩中






険しい道が後半ずっと続いて

ましたが


頂上についたら楽しみがあったので


頑張れた〜