あっという間に夕方に

なり,

楽しみの夕食ウインクウインクウインク



お品書もあり

地元の山菜やお魚たちを

頂きました♪









ちょうど良いくらいの量で


満足で


お部屋に戻り


旅館のお風呂にも

入りました♪



ちょっと時間も遅かったので


人もおらず

ゆっくりと入れましたニヤリ







翌日は街を又散策



此処は地元の方しか入れない場所で

お野菜や

卵を茹でる場所なんだそうルンルン












高速乗る前に

菜の花畑祭りが開催されていたので


立ち寄りました



とーーーっても広くて歩ききれず




途中まで

たくさんの方が

写真撮って居ましたよ!






無計画の旅も良かったなー



最近は登山ばかりで

こんなゆっくり時間を使えるなんて

贅沢だなぁーと


次回は何処へ行こうかなー


それにしても

この時期の紫外線は半端なかったですよ、


















まだこれから

GWも後半楽しみましょ〜ダッシュダッシュダッシュ