おはようございます😃


今日は晴天むらさき音符




お休みに入る前に

会社の昼食に会社の子のおすすめの沖縄料理を

たべに行って来ました♪


話が盛り上がって

写真撮るも忘れてしまいましたが、

ゴーヤチャンプ定食を

注文しました!




お休みに入り

お友達にお話ししたら


行きたいって言うから

行ってきました音符


お友達おすすめの

沖縄料理店








もちろん注文は


ゴーヤチャンプル

もずくの天ぷら




お店おすすめの

ソーキそばの麺で作った

タコライス風そばを私は注文







ラフテー

これまたふわふわで

溶けちゃうおいしさ!!!






沖縄料理美味しいなー



沖縄行きたいなー



まだまだ

お休みもあるし


ゆっくり

楽しい休日過ごそう〜









お買い物も楽しいから

お出かけする人も

しない人も


お買い物も楽しもう〜イエローハーツ


イベントバナー

 




旅行の時とか、締め付け感ない

インナーって好き



イベントバナー

 




絶対必須の帽子👒



イベントバナー

 

これからはこの帽子は必須だね!!!



可愛いなーこの帽子🧢飯田

イベントバナー

 



クッションファンデも

旅行や会社に

コンパクトで持ち運びが

便利で良いラブラブ




イベントバナー

 


スターターセットは

試すのにも

お休み中の旅行にも


ちょっとお出かけの時の

日帰り温泉にも


便利




イベントバナー

 








楽しい一日をピンクハート過ごそう〜