4/7  天気予報は雨のはずだった☔️。。。


だけど、起きて窓の外を見てみると、
なんと
なんと

晴天虹

予定では
登山に🏔いく予定でした!


きっと桜も🌸綺麗だろうと。。。

あーーー
明日は雨で
きっと来週行っても桜🌸散ってちよね〜汗

悲しみ。。。



でもでも


諦めず

目黒川にGOゲラゲラ

ところが
駐車場満車
満車で

入れず

諦めました。


代官山へ行きましたドキドキ



プラプラして



夜は久しぶりに楽しみの

お店予約してあったにで


それまで


プラプラと



3回目なんですが

やっぱり美味しいドキドキドキドキドキドキ



一応

車中から見えた目黒川の桜をパチリ







そして

お店到着





















友人不意打ち激写おーっ!おーっ!おーっ!




ほんといつ行っても

落ち着くし

美味しいし

ほんと

たまにの至福のひと時ドキドキ



桜も見れたし

代官山でウィンドウ出来たし



美味しいお料理頂いたし



今週も頑張ろ〜笑











春はカラー物着たい


そしてなんといっても動きやすさ



日差しが強くなってきたから


絶対必須

ラッシュガード



子供達が小さい頃

とっても活躍した


公園にもきて行ったなー