リュックを見に行って来ましたニヤリ


色々下調べをして

たくさん動画を見た結果


#mont bellに行って来ました。


御徒町のモンベルへ。。。






なんだか嬉しそう口笛


実はわくわくが止まらないのです!



お友達に初めてのお買い物!!!

みたいに

はしゃいでるよって

言われて



たしかに


目が無い



もともと

目が無いんだけど寝る


まあお顔はどうでもいいのですが。。。












モンベルの店内はリュックのみの写真だけ。。。


なぜなら

集中しすぎて


あっという間に

時間が過ぎた〜



私は30ℓのザックを





色も気に入ったし


何より機能性



今の所

ハイキングコースとか

低山しか行かない予定だけれど



ちょっと


大きなリュックが

たくさん入って

余裕もあるほうがよかったので


これにしました!!!



他にも細々したもの購入して



久しぶりにデニーズへ




オニオンスープ



デミグラスハンバーグ



デザート





ほんとうに久しぶりに

ファミレスへ行って来まして



たまには良いなーと


ちょー長話なり


明日もまた一週間の始まりだからと


慌てて帰ってきました



やっぱりファミレスは

長居してしまうね!と


お友達と。。。


言いながら


楽しい一日を過ごせました^_^
















たくさん品数あって



色々欲しくなりました〜



機能性もいいし


プライベートでも使える

素敵なブランドさん口笛