こんにちはニヤリ


初めて登山⛰🥾に行って来ました爆笑


率直に
登山を甘く見てはいけない!


本音口笛


実は
ちょっとあまり見ていた私ショボーン


色々
YouTubeなど見て

行けると思っていた私えー


現実は甘く無い!



初めて行った場所は


高尾山


そして登りは6号路と言う
道を登って行きました。


行きは意気込み満たん









まあ途中は沢あり

岩あり

細い道になり


登り階段あり


坂あり

上り坂ありと


















障害物だらけびっくり





もうひたすら

下向いて歩いた私





途中休憩挟みながら

苦笑いで必死な顔の私



お友達に撮ってもらい

大丈夫?


疲れてるよ!


平気?



声掛けてもらいながら



私は


まだ?


いつ着く?



休憩しよう




常に疲労困憊












こんな道もたくさん












途中ほんと無言



ただ


人の多い事!!



慣れてる人だらけなのか

抜かされる


居なかったはずなのに


いつのまにか

後ろに人が。。。




きっと私が遅いのさ




でも

初めてだからと

何度も言い合いながら



とにかく歩く






途中写真撮る間も無く


頂上に到着


標高599mだった様な?





ここでおそば食べて


1時間位休憩して



さて

下山









もう下山のきつい事



正直無言



いや〜


きつい



でも


下山しきった時の爽快感


やり切った感


半端無く


嬉しかった口笛



次は

また

高尾山と同じくらいの標高の山⛰へ行く予定口笛





色々挑戦中おねがいラブ