初めてロシア料理🪆食べました〜



色々な国の料理他のしいなぁー〜



どんな料理が出てきて

どんな味なのかが

楽しみニヤリ



わくわく!





先ずは前菜



色々な味がミックスされて美味しかったニヤリ






なんとも美味しそうな艶やかなパン


パンを開けると

クリーミーなスープでした〜




 



ロシア料理と言ったら


ボルシチ



ビーツとお野菜等で煮込んだ

スープ


牛肉がほろほろしていて

おいしかった






次にクリーム仕立ての

リゾット?


名前覚えてないえー


きのこのリゾットの様な感じ

お米はそば粉のお豆入り









最後にデザートと紅茶



真ん中はヨーグルト


左のジャムを入れて食べるんだって


右は紅茶


紅茶にも

左のいちごジャム入れて

飲むんだって!!!



その国によって色々違うだなーー


楽しいね!







この日は実に薄着で行ってしまい寒かったダッシュ


そしてもう足元はブーツでいいね😊


ショートブーツ履くだけで
一気に秋めくねOK