こんにちはニヤリ


まあこの頃寒い事😵


急に困るよ〜って

感じ爆笑



朝寒い

オフィスちょうど良い感じ

帰り寒い😵



薄手のセーター類が使えそう!!!




実際自分も通ってかじました



一枚でオシャレ感大事口笛口笛口笛




 

 

 










そう言えばこの間

ハイキング行って来ました🍇



軽運動兼ねてのニコニコ


距離にして

約12km歩いてました〜














自然の中だから

歩いて居ても

あまり


まだ。。。

まだぁー


マダーーー歩くの〜って感じなかった
















本当にこの色


青っていうの?


青色です♪



綺麗だったけど




実際歩いているときは

必死で良く鑑賞出来なかったんのです



何故なら


必死ブルーハート


とにかく必死なわけです♪



途中

直角?斜め80度位?



岩山を登らないと


辿り着けないわけです♪


ロープ🪢に必死に捕まりながら


足場をしっかり探して


えっさコラ

えっさコラ


ヒーヒー言いながら


独り言言いながら


登るわけですよ



登り切った後


男女問わず

皆さんはヒーヒー行って座り込んでましたが。。。。




達成感は味わえました〜



そして楽しかった!


おすすめ〜です♪


ハイキング







帰りには

お決まり


温泉♨️とほうとう






ちょっと温泉の写真はないでーす♪

間違えて

近所の

お年を召して方々が集まる

銭湯はに行ってしまい



私達は

結構早めに上がりました〜

でも


ちょっと虜になりそうピンクハート













1番大事なのは



靴です





これは


必須



私も購入しました♪


次回に備えて


何を備えるんだか分からないけど!










山は急に天候が不安定になるから

ちょっと甘くみないで


軽登山程度の格好がおすすめ〜