の思いで

予約取れましたぁ〜ニヤリ











エントランスしか取れ無かったけれど


悟空のきもち



※ホームページより引用ですキラキラ

「悟空のきもち」は日本初の頭専門の揉みほぐし店として2008年、京都に創業。

現代人に多い不眠やストレスなど、頭を癒すための安全で効果的な手技として

当店代表が考案した21の手技、ドライヘッドスパにはじまります。

頭に精通した技術と極上の手技が、人気をいただきながら年月を経て、進化に深化を重ねていきました。

私たちの技は、いま

ほとんどの人を10分程度で寝せる。大人を眠らせる魔法として、評価を頂いております。

また、通常の睡眠と違いドーパミンなど快楽ホルモンを高め

気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達した状態



すごーく楽しみにしていたので


  • わくわくしながら向かいましたルンルンルンルン

いよいよ施術

指圧はそんな強くなく
うーん🧐

これで熟睡?
ヘッドマッサージ?

と疑いながら
ちょっと緊張しているうちに

いつの間にか
夢の中ハートハートハート


本当に
いつの間にか。。。


60分コースですが
3時間位寝た気分

うーーーん

雲の上?

うーーーん

なーんにも覚えてない爆笑爆笑爆笑


本当に夢の中おねがいおねがいおねがい


終わった後
ふらふら

真っ直ぐ歩けず口笛


電車乗って帰れるかなぁ〜ってくらい
ふわふわ照れ照れ照れ


すぐ寝たい

という気持ち

是非一度体験して欲しいキラキラキラキラキラキラ



そして


帰り自宅付近で








綺麗な皆既日食が見れましたピンクハート



本当にイクラ見たい😀













よい良い一日でした〜ブルーハートブルーハートブルーハート

















一気に寝落ちに導く「絶頂睡眠」の技術を、すべてのコースで採用しています。専門の揉みほぐし店として2008年、京都に創業。

現代人に多い不眠やストレスなど、頭を癒すための安全で効果的な手技として
当店代表が考案した21の手技、ドライヘッドスパにはじまります。

頭に精通した技術と極上の手技が、人気をいただきながら年月を経て、進化に深化を重ねていきました。

私たちの技は、いま
ほとんどの人を10分程度で寝せる。大人を眠らせる魔法として、評価を頂いております。

また、通常の睡眠と違いドーパミンなど快楽ホルモンを高め
気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達した状態で

一気に寝落ちに導く「絶頂睡眠」の技術を、すべてのコースで採用しています。悟空のきもち」は日本初の頭専門の揉みほぐし店として2008年、京都に創業。
現代人に多い不眠やストレスなど、頭を癒すための安全で効果的な手技として
当店代表が考案した21の手技、ドライヘッドスパにはじまります。

頭に精通した技術と極上の手技が、人気をいただきながら年月を経て、進化に深化を重ねていきました。

私たちの技は、いま
ほとんどの人を10分程度で寝せる。大人を眠らせる魔法として、評価を頂いております。

また、通常の睡眠と違いドーパミンなど快楽ホルモンを高め
気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達した状態で
一気に寝落ちに導く「絶頂睡眠」の技術を、すべてのコースで採用しています。

「悟空のきもち」は日本初の頭専門の揉みほぐし店として2008年、京都に創業。
現代人に多い不眠やストレスなど、頭を癒すための安全で効果的な手技として
当店代表が考案した21の手技、ドライヘッドスパにはじまります。

頭に精通した技術と極上の手技が、人気をいただきながら年月を経て、進化に深化を重ねていきました。

私たちの技は、いま
ほとんどの人を10分程度で寝せる。大人を眠らせる魔法として、評価を頂いております。

また、通常の睡眠と違いドーパミンなど快楽ホルモンを高め
気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達した状態で
一気に寝落ちに導く「絶頂睡眠」の技術を、すべてのコースで採用しています。