こんにちはニコニコ

今日は楽しい日曜日ラブ

おやすみの使い方で
明日から始まる一週間が変わるよね〜照れ

私の場合は。。。

気持ちが上がる日
上がらない日
色々あるけれど、

それは人間だから
そういう気持ちになって良いのですよ!

ない方がおかしい様な口笛

皆さんは
どうやって
テンション上げてますか?

私は
美容だったり
ファッションだったり
髪型だったり
アクセサリーだったりと

生活やお仕事していく上で
とっても大切なアイテムピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっとした勉強や知識を得る勉強も
自分にとっては
大事な事だけれど

いかに楽しんで
毎日過ごすか

ちょっとした工夫一つで
違うなぁとピンクハート

自己満の世界で良いのですピンクハート

というみんな人の事など
自分が気にするほど見ていないのでルンルンルンルンルンルン

話が変わって〜



ファンデーションも今というか
もう追っていたら
キリがなく

たくさん良いファンデーション出ているだろうけど、これまでの
愛用ファンデーションを紹介します。

って
興味ないですよね〜ハート

一応ある人だけ
ありがとうございます♪
見てくれてルンルンルンルンルンルン






#ナーズ

ティンティッドグローブースター


魅惑的なツヤをプラスし、ソフトフォーカス効果でパーフェクトに整った肌を作るアイテム。ツヤ感を自在にカスタマイズして、長時間*メイクを持続させます。


日焼け止めの後に塗ってます。

#RMK

RMK リクイドファンデーション

※リニューアル前のもの


健康的なツヤとあふれる透明感。素肌よりもナチュラルな美しさを感じる肌へ。

RMKナチュラルメイクの原点ともいえる、リクイドタイプのファンデーション。肌にみずみずしくのびて、つけていることを感じさせないくらい軽やかにフィット。薄づきなのに適度なカバー力があり、素肌の美しさを生かしながら、透明感あふれるナチュラルな仕上がりに。保湿効果のあるシルクエッセンスとシアバターを配合し、いきいきとしたツヤをあたえ、しっとりなめらかな肌をキープします。





<RMK Foundation Color Chart>




新商品はカラーも豊富

薄づきだけれど
重たくなくて好きピンクハート

#RMK

RMK クリーミィファンデーション EX


又  バージョンアップ

大人の肌のために厳選した5種の美肌オイルをブレンド。気になるエリアをしっかりカバーしながらも、透明感あふれる洗練されたツヤ肌へと仕立てます。シャイニーカラーパウダーの光処方で、自然な立体感を演出し、シャープな印象の顔立ちへ。







こちらも色が豊富

嬉しい音符音符音符


こちらら
カバー力と保湿が豊富

#シャネル
レ ベージュ タン ベル ミン イドゥラタン
ナチュラルが際立つ、ヘルシーに輝く肌に仕上げるリクィッド ファンデーション。

輝きが12時間*ロングラスティングし、デイリーに受ける乾燥などの外的ストレスから肌を守ってくれる、頼れるマスト ハヴ ファンデーション。カバーしたいところはカバーしながらも、もとからきれいな肌のように見せるナチュラルな仕上がり。なめらかにのびるフォーミュラが肌に均一に密着し、存在感を感じさせません。

個人的には
やっぱり香りも良いし
テンションは上がる逸品
夕方になっても
粉々しさは無かったかな








#イプサ

ファウンデイション アルティメイト 


とろけるようにリッチな感触で、肌に溶け込み、皮脂さえも輝くツヤに変えながら、うるおいに満ちた透明感のある美肌に仕上げるファンデーション。
肌表面の皮脂に触れると、ゴールドの輝く光に変わるグロウゴールドパールを配合。時間が経つほど肌の光が増幅し、いきいきとした透明感がずっと続きます。まるで素肌そのものが美しく整っているかのような、最高の仕上がりを求めるかたのためのファンデーションです。
SPF25 PA++
専用ブラシ付き

私が今まで購入した中で一番良かった
ファンデーション爆笑

伸びもよき
保湿あり
カバー力
艶めき
コスパ良し


まだまだ
試してみたい銘品には出会えてないかもしれないけど
一度ご褒美に使って欲しいニヤリ

虜になってしまう