✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧




今日は診察の日ヒヨコラブラブ


+妊婦検診も同時に



切迫早産で入院中の妊婦検診の場合
補助券とか使ってないけど
3割負担なのかな・・・??




高額医療費の限度額認定証
申請して
届いたのはいいけど

おバカだから色々 意味不明バイキンくん



後で知恵袋で見てみよう・・・





血圧と体重と尿検査


入院して食っちゃ寝生活で
ブタになったと思ったら

0.1kgも変わってなくて
病院食のスゴさ思い知った拍手



今日で33wラスト!!

ベビたんは、2160gでしたピンクハート



肝心の子宮頸管長19mm

入院してるのに短くなってる
5mmも・・・何で!?




でも、


久々にエコーでお顔見れたハート


2Dエコーで💀みたいにしか
写らないのに・・・


こんなに愛おしいと思う気持ちって
母にならなきゃ分からなかった。


旦那を好きとかって気持ちとは
全くの別物ね!!



妊娠してから私の方が沢山
思い知らされた事あって・・・

まだ産まれてないけど
感極まってるえーん






元気に産まれてきてくれるの
ますます願うばかりヒヨコラブラブ





明日から34w

もう少しmamaのお腹に居てねぽってり苺







では、切迫早産の皆さん
一緒に頑張りましょ〜日本国旗日本国旗







.*GoodNight☪︎ *.