お盆休みも今日まで・・・・。悔し泣き


明日からは、「毎日が地獄です。」涙


休みを振り返ると、お盆行事の無いときはほとんど釣りしてました。


釣果は・・・・。ボチボチでしたが溜め息


風の噂で甥っ子の「コリン」君も垂水のおじいさんと釣りに行ったみたい。アオキラ


調度今月誕生日だし、釣竿をプレゼントしようにかっ


で、「かめや釣具」へGO走れぇぇ~~!!


子供用の釣竿って沢山あるんですね~あせる


色々物色した結果これにしました。


  はんべい 海賊団                -100816_1848~01.jpg
全て、セットになっていて後は餌を買うだけマリオ


これなら「コリン」君でも間違いなく釣れますププッ・・・・・・・・・。多分ねあせる


喜んでくれると良いな~マリオ