タイトルに大した意味はありませんあせる


前回のブログで、オークションで里子に出る予定だったデルヘジィ3匹。


なんと、落札者が肝心な「引き取り限定」を見逃していたらしく、キャンセルドンッ


質問欄に「新規入札者ですが、ガチで欲しいので」との事。汗(この時点でガチとか使うから怪しいガーン


新規は断っていたのですが、本当に大切に飼育してくれるならと思い承諾したのですが・・・。


オークション終了後に、取引すると「発送できませんよね?出来なければムリです」


な ビックリマークなぁにぃぃ~散々発送出来ないと追記までしたのにドンッ


だから、新規は嫌だったんだよパンチ!


まぁ逆にこんなヤツに、飼われなくて良かったかな。


当然このような落札者には、神の鉄槌ドンッと行きたいとこりだが、心優しいオイラ(笑)は


「これからは気をつけてください」と警告のみ注意


でも、アクセス数が結構あったから発送出来るようにしようかなにひひ