精神的に参ってます。汗


そんなオイラを癒してるのは、みっきーとの時間と水槽を眺めてるときラブラブ!


なんだかんだで、ポリプテルスも7匹になりました。あせる


過密気味です。叫び


そこで、デルヘジィ3匹オークションに出品することにしました。


以前エンドリケリーを出品して千葉に発送したのですが梱包の仕方が悪かったのか

ヤ○ト運輸の扱いが荒かったのか発泡スチロールが大破して死亡という過去があります。しょぼん


そこで、今回は引き取り限定にしました。


現在入札が入っていて、お別れ確定です。あせる


少し寂しい気もしますが、次なる野望のためにひひ


次の飼い主さんの水槽でも元気でなぁ~パー



  はんべい 海賊団                -CA3E0239.jpg

  はんべい 海賊団                

  はんべい 海賊団                -デル君