7月5日は嫁さんの誕生日チョッパー


少し早いけど、今日はお祝いクラッカー


鹿児島イオンでお買い物音譜&ご飯音譜


みっきーは気に入ったサンダルとユニクロで、ディズニーのテンガロンハットを購入おんぷ


その後、ビュッフェで食事おでんくん



  はんべい 海賊団                -CA3E0244.jpg

正直食べ過ぎました汗


食事をしながらみっきーから、衝撃の一言が!!


「シュリンプ飼ってみたいんだけど」ひよざえもん びっくり


確かに少し前から熱帯魚ショップに行くとシュリンプを眺めていた記憶が・・・。


ちゃんと世話出来るならという条件で(母ちゃんが言いそうなセリフ泣き)ショップへ車


で、一式そろえました。お~



  はんべい 海賊団                

出来るだけ、手は貸さないつもりでけど・・・・。ぶー


みっきーは大喜びだったので良かったかなキャ


ちなみに、シュリンプはポリプ水槽の中で水合わせ中あは♪



  はんべい 海賊団