今日は良い天気晴れお出かけ日和車でも家の中に居るはんべいですあせる


何故か!!それは、上部フィルターを立ち上げるためにひひ


みっきーが友達と遊びに行ったので、その間に一気にやっちまおう作戦グッド!


作業に入る前に、ショップに行きいつものブツを購入叫び


これです



  はんべい 海賊団                -CA3E0209.jpg

バクテリアの元「スーパーバイオ」名前からして怪しい商品汗


でも、アクアリスト始めたとき友人のイエモンくんに薦められてから使っているブツアメーバ


飼育水は出来ているのに何故必要か!?


それは、水換えと、ろ材の移動を同時に行う禁じてを強行するからドクロ


まぁポリプテルス見たいな強靭なボディーを持ってるから出来ることだけど・・・・。


なんやかんやで、上部フィルター設置完了!!(だいぶはしょりました汗


そいで、ブツを投入アメーバ



  はんべい 海賊団                -CA3E0208.jpg

はいシラー見えません汗そりゃバクテリアですから~べーっだ!


でも水槽の水は・・・・。



  はんべい 海賊団                -CA3E0207.jpg

ピッカピカになってますチョキ


このまま水が白濁しなければ、成功アップ


多分大丈夫と思うけどあせる


気が付けば、朝から何も食べてないやあせる


仕事もコレぐらい頑張れれば良いのに得意げ


おしまい。