先日エンドリが落札されて、千葉に旅たつ事になったのですが・・・・・。


梱包も完璧にして、発泡スチロールにも「投げ入禁止」「天地無用」など注意書き!


後は、無事に落札者の手元に届くだけ。


しかし・・・。嫁さんの実家から帰ると留守電が・・・。「クロネコ運輸ですけど。荷物の

事でお電話しました。」 


「???」


折り返し電話してみると、「発泡スチロールを破損しまして、中の魚が1匹死んでしまいました」


「!!!!!!」


あれだけ、注意書きしてたのに投げたの!!!


商品の補償はするとの事だったので、落札者さんに返金するようにしてもらい


なんとか、事なきを得ました。


でも一番は、死んでしまったエンドリ。かわいそうな事をしてしまいました。


俺も、もう少し勉強してから飼ってやればこんなことには、成らなかったのに・・・。


ごめん・・・・。