やっと画像UPできました。 親友のダインのおかげです。ヾ(@°▽°@)ノ


決して金魚メインの水槽ではありません。( ´(ェ)`)


水槽は600規格水槽です。


まだ、ポリプ達が15±㌢なのでこれで十分でしょう。o(^-^)o


飼い始めた頃は、10㌢未満だったのが大分大きく成ってきました。


最初は、餌を食べてくれなくて試行錯誤しました。


キャットもダメ(ノ_・。) 赤虫もイマイチ(ノ_-。) やっとメダカに食いつきました。


やっぱり生き餌が一番みたいです。(-^□^-)


餌代かかりますが・・・。
                   ☆☆新日本古代魚連盟☆☆-60002