幼少期の話をする人 | ヒルシュスプルング病と闘い看護師への道のり

ヒルシュスプルング病と闘い看護師への道のり

ヒルシュスプルング病 完治
本人が書いています。
完治してからまた体調不良が多いですがヒルシュスプルング病の親の力になれたらいいなと。



50歳近くにもなって

自分の中学時代、高校時代の話をする人の心理はなんだろう??


なにか分かる方いますか?


話の途中で
「俺はな、中学の時〜〜〜だったんだよ。あんなやってたし、すげー辛かったんだよ」
「俺の方がいっぱい食べてる」とか笑笑


いっつもいっつも会話をすると
聞いてもらないのに自分の人生を語ってきます。
それはなぜ????