4585-楽譜紹介 (カードキャプターさくらOPプラチナ WW5)- | 雑記

雑記

作曲とか編曲してます

放置してた間何をどんぐらいやったのか。とか色々ありますが、レベル的には?譜面出版してもらえるようにまではなりました。

 

数がそんなにある訳ではございませんが、直近で出た楽譜を一つ紹介します。

 

カードキャプターさくらのOPで使われていたプラチナの木管5重奏編成です。https://youtu.be/sBpvXDYmOUw

 

Fl,OB.B♭Cl,Hr,Fgの一般的な5重奏編成で調が原曲の調です。調号めちゃ多いですが、原調ならではの雰囲気ってやっぱあるじゃないですか・¥・ 音程取りずらいとかその調が果たして意味を成すものかと言われたら、お口ミッフィーにするしかできませんが・¥・

 

ちなみに編曲自体は2年前のちょうどさくらちゃんが20周年の時にやったものです。懐かしい...

 

というわけで腕に自身のある、プレーヤーさん達は是非演奏してみて下さい。

 

http://askswinds.com/shop/products/detail.php?product_id=3081