BEAUTIFUL SHOW JAPAN * 120325 1
最近花粉症が辛すぎて、もはや瀕死状態のしょうこです(PД`q)
鼻水と咳が止まらないし、薬も効きにくくて…
あー!!早く春が終わってほしいと切実に願っております(;д;)
という訳で(?)、3月25日にBEAUTIFUL SHOW in 神戸ワールド記念ホールに行ってまいりましたー\(^O^)/
もう1週間以上前の事なんですけどね^^;
今さらだと思いますが、自分の思い出の為に感想書かせて下さいね(*・ω-`)
毎度お馴染み妹との参戦だったんですが、
朝10時半くらいに会場に着き、グッズ購入の列に並びました!
それから1時間後くらいかな?無事グッズ購入ー。
グッズ購入後は三宮でのんびりしてました♪
ただ三宮でのんびりし過ぎたせいか、会場戻ったのが開演15分前(°Д°; )
それからトイレの列に並んだんですが、開演5分前になっても順番が来ないorz
1分前に無事トイレを済ませダッシュで席に向かう
↓
席発見!
↓
着席と同時に照明が消える
↓
ライブスタート\(^O^)/
というバタバタな感じで始まりましたー(・∀・)
まずはセトリ☆
Opening
Special
SOOM
SHOCK
Lights Go On Again
B2ST IS THE B2ST
Mastermind
Mystery (MV)
EASY
拳をぎゅっと握って
こうなると思っていた
君なしで生きることも (ジュニョン)
ドアが閉まれば (ドゥジュン・ドンウン)
Let It Snow (ヒョンスン・ギグァン)
Thanks to (ジュニョン・ヨソプ)
君が一番好き
You
抱きしめようかやめようか (ドゥジュン・ジュニョン・ギグァン・)
BAD GIRL
Freeze
平気じゃないの (ヒョンスン)
瞳を閉じて (ドンウン)
Lightless
雨が降る日には
The Fact
Fiction
Oasis
Movie
Beautiful
V.I.U
ここからヒョンスン中心になりますが、印象に残った事を書いていきます(^-^)/
・Special
・SOOM
・SHOCK
Specialではエア香水は無かったですが、出だしからノリノリなヒョンスンに私もノリノリ♪
SOOMは最初のha~無しからの始まりで、イントロがめちゃ格好良かったです◎
ヨソプの「I don`t know~」が凄い長くて鳥肌モンでした(*・θ・*)
SHOCKは日本語で歌ってくれました*
ヒョンスンの「苦しみに耐えるよ~」は「よ~」の所をアレンジして歌っていましたよ♪
その後の「Every day I shock (shock) 」の所は、特に何もせず立ち尽くしたままのヒョンスンでした^^
その立ち姿がまた素敵なんですよね(⊃д∩*)
その後挨拶を交えたMCがあったんですが、ヒョンスンが日本語で沢山喋ってくれたように思います!
ヒョンスン「盛り上がってますか~?」
びゅり「いぇーい\(^O^)/」
ヒョンスン「聞こえな~い」
的なやり取りがあったような…
すみません、なんせ記憶が曖昧なもんで^^;
・B2ST IS THE B2ST
・Mastermind
・Mystery (MV)
・EASY
・拳をぎゅっと握って
B2ST IS THE B2ST とMastermind はメンバーの煽りがヤバくて!!
客席近くまで降りてきて煽ってましたよ^^
ヒョンスンも終始腰振りまくってました\(//∇//)\
目の前でヒョンスンの腰振りを拝めれたびゅりちゃん羨ましすなあ(⊃д∩*)
Mysteryはあのお馴染み指スケボーの映像でした^^
私、もともとMysteryのヒョンスンが大好きなんですが、
あの映像のヒョンスンも個人的にツボです◎
EASYはスタンドマイク、拳~は階段に座って歌っていました^^
EASYでは立ったまま歌うメンバーの中、ヒョンスンのダンスが一際目立ってました☆★
拳~後のMCでは、ヒョンスンが「踊ってるBEASTとバラードのBEASTどっちが好きですか?」と聞いてました^^
その後「両方~??ほんまに~??」と関西弁を話してくれたような…?
とりあえず、ヒョンスンがめちゃめちゃ可愛かった瞬間でした(*´艸`)
・こうなると思っていた
・Let It Snow
こうなると~めちゃめちゃ大好きです*
サビ前のヒョンスンの声がツボすぎる(⊃д∩*)
あと、びゅりの掛け声も凄かったです(*・θ・*)
Let It Snow…エロヒョンスン降臨されました \(TOT)/
もう最初のソファーに座りながらの登場の時点でエロいw
ヨジャダンサーさんとも濃厚な絡みがありましたが…正直もっと見たかry
最後の照明消えるのも早かったし…ホントあともう少しの所で終わるんですよ!(>_<)
変態姉さんの楽しみの一つでもあるのでねえ…(*´艸`) ←
でもエロヒョンスンが見れて大満足でした(*′Д`*)
Thanks to後のMCでは、
ジュニョン「日本では3月は卒業シーズンだと聞きました」
ヨソプ「(くるっと一回転して)せんぱ~い、第二ボタン下さ~い」
この時のヨソプめちゃめちゃ可愛かったです\(//∇//)\
会場内も発狂しまくりでしたねw
・君が一番好き
・You
君が~はめちゃめちゃ可愛い曲ですね(*・θ・*)
ラストではヒョンスンが客席近くで来て腰をフリフリ♪
すると今度は、客席におしりを向けておしりフリフリ♪
めちゃめちゃかわゆすなヒョンスンでした(ёωё)
てか目の前でヒョンスンのおしり拝めたびゅりちゃん羨ましす(*′Д`*)←
その後メンバーが「次は僕たちの彼女を探す時間です。今日は2階かな?こっちかな~?」と客席を見渡し…
客席からラッキーガールが選ばれました☆
youではメンバーの素敵なペンサが見れましたね(ёωё)
会場内は発狂しまくりでしたがw
私は1人にやにやしながら見てました←
ざっと覚えている限りですが、
ドンウン * ラッキーガールの肩を抱きながらの登場!★!
その後ハグしながら歌ってたんですが抱きしめ方がハンパないw
女の子息出来ないんじゃないかってくらい、自分の胸に顔をうずめさせてました\(//∇//)\
ギグァン * 頬を撫でてたような?
ネックレスをつけてあげてました!
ヒョンスン * 膝枕してもらってました\(//∇//)\
良い感じに喉仏が見えまして◎
そしてその後、女の子の顔を自分の方に引き寄せ歌う姿にくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ジュニョン * 前髪を直してあげてました!
ちょんちょんって直してあげる感じがツボでした(*′Д`*)
ドゥジュン * 自転車に乗りながらの登場★
前かごにくまのぬいぐるみが入っていて、女の子にプレゼントしてました(ёωё)
ヨソプ * 後ろからハグしてたような?
花束をプレゼントしてたような気もします!
その後は皆と写真撮ったりしてました☆
ヒョンスンも途中から自転車に乗っていたんですが、個人的には自転車ヒョンスンがツボで◎
1人マイペースに自転車漕いでるヒョンスンが微笑ましかったです^^
長くなりそうなので次の記事にうつりまあす(^-^)/
iPhoneからの投稿
U-KISSめぐり*
U-KISSのライブの次の日は、余韻に浸る為(笑)、
妹とユキス巡りならぬタワレコ巡りをしてきましたー\(^O^)/
タワレコでパネル展をやっているので、いくつか巡ってきました(^-^)/
まずはタワレコあべのHOOP店★


Bran New Kissのリリイベの写真もありましたo(^▽^)o
あとグッズもいくつか置いてありました~
そしてタワレコ梅田丸ビル店★


1人だと若干気まずい場所ですが、妹と一緒なので心強かったです(笑)
タワレコ梅田Nu茶屋町店★


左前に写っているのは妹です(笑)
最初「カウンターの上~?!」と思ったんですが、気にせず撮りました(>∀<)b
Bran New Kissのサインはあったんですが、
今回のシングル・アルバム発売のポラとサインが無かったような…見逃しちゃったのかな?(;д;)
タワレコ難波店★



タワレコ巡りはこれにて終了です(^-^)
ちなみに各店舗にU-KISS応援ノート?がありまして^^
色々メッセージを書き込んで、メンバーに渡すというノートなんですが…確か前にBEASTでもありましたよね??
今回巡ったお店全部にメッセージを書いてきましたよ~
ライブの感想をつらつらと書いてきました★☆
あとせっかく難波に来たのでZoffにも行ってきましたー\(^o^)/
等身大パネルってなんばCITYなんですね(;д;)
何を勘違いしたのかマルイに行っちゃいまして(PД`q)
「等身大パネルってこれ?!ちっちゃ?!」って妹とツッコんでました(笑)

私は視力が悪いので、コンタクトと眼鏡両方使っています(^-^)
前に眼鏡を買った時に「黒縁より茶色のが似合う」
と店員さんに言われたのを思い出し、色々試しにかけてみる。
まず黒縁の時点でAJ・フンミンモデルは駄目→やっぱり似合わなかった(⊃д⊂)
続いて赤縁のスヒョン→フレームのデザインと色が似合わずorz
ケビンはツンとした感じだし、イライ・ドンホちゃんも何かしっくり来ない(’A`)
という事でキソプモデルを購入ー
眼鏡ケースにツアーグッズのユキスシールを貼ってみました(>∀<)b

キソプがかけるとこんなイケメンなのにねえ…

私がかけるとどうもアラレちゃんになりますorz
でもまあ、こういうデザインのも欲しかったし、次第に見慣れてくるでしょう(^-^)/
びゅりしょでかけてると思います(*´艸`) ←
妹はケビンモデルのを持っているのですが、今度は度ありでイライモデルを買おかなあ~と言っておりました^^;
あと、帰りに心斎橋の大丸に寄って、ユキスロール買ってきました*


心斎橋ではサイン入りポスターと写真が飾ってありました★
ちなみ妹情報によると梅田では写真しか飾ってなかったそうです(・θ・)
ロールケーキもフルーツたっぷりで美味しかったですよ◎


という事でこの日は歩き過ぎて足が疲れましたが、
前日のライブに続き、U-KISSを堪能出来て楽しかったです♪
来週はBEAUTIFUL SHOWかあ~(*´艸`)
今からどきどき+わくわく+るんるんでございますo(^▽^)o
ヒョンスンに会えるのが楽しみやあ~♪♪
iPhoneからの投稿
U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012 * zepp osaka 2
では、続いてアンコール編でございます^^
・Believe
1年前の震災をきっかけに作った曲だと言ってました。
「皆が辛い思いをしている中、僕達には何が出来るのか…」
「僕たちは歌手だから歌で皆を元気付けたい」と思ってくれたそうです。
本当その気持ちが凄い嬉しいですよね^^
スクリーンにはライブを楽しんでいるキスミーが映っていました(^-^)
昼の部ではスヒョン、ケビン、ドンホちゃんが涙したそうですね(・A・*)
夜の部では涙は流していませんでしたが、メンバー皆感情込めて歌ってくれていました^^
この曲ではドンホちゃんの「声を~」とケビンの「向かい風にも~」の所が好きなんですが、
「報われるように~」って一生懸命歌うドンホちゃんにきゅんきゅんしちゃいました(*・θ・*)
・U-KISSが大阪にお邪魔しました
このコーナーではユキスが大阪での思い出の写真をUPしてくれました(・∀・)
昼と夜で違ったらしいですね!
まずはケビンとドンホちゃんが新幹線の中で仲良く座っている写真*
後ろでイライの帽子がちょっとだけ見えていました(笑)
新幹線の中ではよく寝ているそうです(・θ・)
毎日ハードスケジュールですもんね(>_<)
フンミンが「気絶しています」と言っていました(笑)
次はAJとフンミンの写真*
AJが格好良くキメているのに対し、何故か怖い顔のフンミン(笑)
スヒョンが「AJさん本当格好良いですね~」と言っていました(笑)
あとどっちがどっちか忘れたんですが、どっちかが薄着でどっちかが厚着だったんです。
それでフンミンが「熱いコンセプトとクールなコンセプト」と言ってたような?
次はケビンのソロショットでした*
スヒョンが「何でケビンさんだけなんですか~?」と怒っているのに対し、
「僕はカメラが大好きなんです」と可愛く返すケビン(笑)
舌をペロっと出しながら、お好み焼きをひっくり返すコテを持ってました☆
そこでキソプが「何で舌を出してるんですか~?ケビンさん変態です~」とツッコんでました(笑)
次はメンバー皆でお好み焼きを食べている写真*
キソプはお箸?で目を隠してました(笑)
写真を見てスヒョンが、
「今皆写真を撮っている(カメラ目線)のに、1人だけ変な人がいますよ~」と一言。
画面中央左を見ると1人黙々とお好み焼きを食べているイライが(笑)
イライ曰く、お好み焼きは美味しかったそうです(笑)
次はハッピーミュージックに出演した時の写真だったかな?
関西ではまだ放送してませんが、今から放送が楽しみです♪
そして「次の写真は~?」とスヒョンが言うと、画面には「끝」の文字が(笑)
もっと色んな写真見たかったです(⊃д⊂)
その後もメンバーが大阪弁で色々話してくれました(*・θ・*)
知ってる大阪弁を順番に言っていこうとなり、まずはAJ。
キスミーちゃんに教えてもらい「なんでやねん!」と一言。
キソプは「あかんあかん」と言ってました^^
ケビンは「みんなめっちゃ好きやでえ~」的な事を言ったんですが、キスミーの反応が普通で。(隣にいた妹は発狂してましたが^^;)
「反応が悪いですね…」ってしょぼんとしてるケビンが可愛かった(*′Д`*)
「じゃあ、AJさんも言ってみましょう」のスヒョンの一言でAJも言ってみる事に。
AJの方が歓声が大きかったです(笑)
ドンホちゃんは「もうかりまっか~?ぼちぼちでんな~」と言っていました^^
と、ここで「僕達がもうかりまっか~?と言うので、ファンの皆さんはぼちぼちでんな~と言って下さい」とドンホちゃん。
U-KISS「もうかりまっか~?」
キスミー「ぼちぼちでんな~」
このやり取りめちゃ楽しかったです♪
イライは「何しとんねん」と言っていたんですが、イントネーションがおかしくて。
隣でドンホちゃんが「違いますよ~」と教えてあげていました(ёωё)
どうやらドンホちゃんは先生だそうですo(^▽^)o
「次の曲でラストです…」と話すメンバーに対し「あかんあかん」と返すキスミー。
スヒョンが追加公演の話をしていました!
どうやら韓国の社長も来ていたそうで、お願いすると言っていました(^-^)
・평생[Lifetime] (For Kiss Me)
私知らなかったんですが、この曲はカバー曲らしいですね!
めちゃめちゃ楽しそうにしてるメンバーを見て、こっちまで楽しくなっちゃいましたo(^▽^)o
ケビンなんて歌うのを忘れてて、フンミンに「集中して下さ~い」とツッコまれてたし(笑)
曲の最後ではケビンが近くまで来てくれて(*´艸`)
ホントに笑顔天使で見てて癒されました(*′Д`*)
そんな感じでアンコールは終了ー。
上手・下手・センターと順番に挨拶をし、メンバーははけていきました(・∀・)
はける途中、イライがタオルにチューしてから客席に投げたり、ケビンもシュシュを投げたりしていました\(//∇//)\
メンバーがはけた後は映像が流れて、スクリーンにメンバーからのメッセージが映されていました(ёωё)
…何だか意味不明な文章になりましたが、U-KISSめちゃめちゃ楽しかったです♪
何回も言ってますが、ペンサ良いし、トーク面白いし、ダンス格好良いし、メンバー同士仲良しだし本当に良いグループだなと思います*
ライブに行って確信したし、よりU-KISSが大好きになりました(*ノエ`*)
7月に追加公演もやりますね!!
zeppツアーというよりホールツアーな感じがしますが…もちろん申し込もうと思いますo(^▽^)o
ちなみに今回はタオル、ステッカー、シュシュ、ペンライトを購入ー
あと銀テープもゲットしました(^-^)/
ライブ終了後に、うさぎさんととジュンさんにお会い出来て嬉しかったです~(*´艸`)
色々お話し出来たし笑わせてもらいました♪
またびゅりしょでもお会いしたいですo(^▽^)o
ではでは、長文になってしまいましたが…
こんな意味不明な文章を読んで下さり有難うございました(*・ω-`)☆
iPhoneからの投稿

