さよなら桃色 -7ページ目

心のどこかに忘れないで、この歌を


U-KISSさん「Dear My Friend」7月25日リリース決定ですね♪





Imhm443様



わーい\(^O^)/
私、フンちゃんの歌声が大好きなんです(*・θ・*)
キソプの歌声も大好きやけどね^^
あの声量の無い感じがたまらん(*′Д`*)←


フルで聴きたかったし、シングルになって嬉しい!★!
発売が楽しみですな(*´艸`)


photo:02





そして!
明日はすぱしょ@東京ドームに参戦してきますo(^▽^)o


去年大阪でとぅぎが,「僕が軍隊に行くまでに東京でもう1度やりたい。
皆が来てくれるならお願いしてみる」と言ってくれて…
まさか本当に実現するとは思わなかった!(>_<)


月曜が仕事なので最後まで残れず途中で帰りますが、明日楽しんでこようと思います(*・ω-`)☆


photo:03




iPhoneからの投稿

昔の話を掘り起こしてみた


GWも終わり一気に仕事モードですが、既に五月病になっている私です(’A`)
あれ?五月病って新社会人の為の言葉でしたっけ??
まあ、どっちにしろ怠いのに変わりはないんですが(’A`)
でも!今週末はすぱしょに行くので、今はそれを楽しみに頑張っていますo(^▽^)o



そう言えば…



だーいぶ前の記事で「イチゴ育てます」的な事を書いたのですが、観察日記つけるとか言いながらその後1度も更新せず(-д-)
水やりしたり、肥料足したりと一応愛情込めて育ててたんですけどね(*・ω-`)



photo:01




植えた当時こんなだったイチゴですが…





photo:02




今ではこんなにも成長しましたー\(^O^)/



photo:03




花も咲いて、実が出来ようとしています(*´艸`)



何だか順調に進んでますがこれで良いのかな?(´・ω・`)
知識が無く、ネットで色々調べてはいるのですが…
とりあえず、収穫が楽しみです(*・θ・*)





iPhoneからの投稿

GWも


今日が最終日!★!
何だかあっという間の4連休でした(>_<)



そんな私は連休中、専門学校の友達と遊ぶ約束をしていたのですが、
6人中4人が都合が悪くなり(笑)、私と残りの友達2人で遊ぶ事に(>_<)
ひさびさにユニバに行ってきましたー\(^O^)/


BEAST以来のユニバ…
あの地球儀の前を通る度、あの日の事、ヒョンスンの姿を思い出しちゃいます*
連休中なので人は多かったですが、めちゃめちゃ楽しかったです♪
ほぼ全部回れたし(*´艸`)


期間限定の新アトラクション「ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ神々の呪い~」にも行ってきました!!
CMでベッキーが出ているやつです^^


最恐のホラー、ホラー度MAXという事でわくわくしてる私(*´艸`)
私、ホラーとか大好きで◎
怖いんやけどその怖さが、ドキドキする感じが堪らん、みたいな(°∀°)←よく分からん
ま、簡単に言うと怖いもの見たさって感じですかね(・∀・) ←ちょっと違う気が


実際に入ると、歩くお化け屋敷的な感じで楽しかったです♪
恐かったのは恐かったのですが…
私の背中を必死に掴まりながらキャーキャー叫ぶ友達が面白くてw
わたくし終始爆笑しておりました(*´艸`)
そして思いっきり叫べてスッキリしました◎



1日中遊んで疲れましたが、久しぶりに友達と遊べて楽しかったです♪
昔は何回でも乗れていたジェットコースターが、今では「1回で良いや」と思う自分に年を感じたり…と、悲しい事実も知ってしまいましたがw


地元なので全然写真を撮って来なかったんですが、最後に買ったお土産です(笑)


photo:01




すぬーどるは妹のリクエストでして(・∀・)
ユニバのカップ麺3種類ありますが、妹曰くすぬーどるが1番微ry
じゃあ何で買わせるんだって話ですが(pд-)
私も後で食べてみようと思います(>∀<)b



因みに昨日は、妹と鶴橋をぶらぶらしまして^^
今日は最終日なので、のんびり家で大好きなコナンの映画でも観ようと思いますo(^▽^)o





iPhoneからの投稿