新しいことやってみる | 徒然忘備録

徒然忘備録

ほぼスピリチュアル勉強ノート(ブログ)…多分

“忘備録”なのは仕様です

たまーに?気になったことやゲームのこととか日常とか書き連ねています。



はじめまして、蓮(れん)と申します。



今までアメブロは読む専だったけど
なんか…こう…気になったこととか
つらつらと書き殴っていこうかな、と


今日は冬至、陰から陽へと転じる日なので
今までずーっと陰側だったので…w
もうそろそろ陽側…に行けたらいいなぁ、と


心機一転して新しいことやってみようかなと思ったので


まずは手始めにこのアメブロさんにお世話になろうかな、と


このブログでは自分のスピリチュアルへの理解を深めるためにほぼその話題になるかと思いますが


(たまに?ゲームとか日常とかの話になるかも…)


更新頻度は低めだとは思いますが(多分)

今後ともよろしくお願いします…