よろしくお願いしますー😎



先日5月12日で34歳になりました!

ありがとうございます🙇‍♂️

皆様のおかけで生きられております笑

なんの事無いと思うのですが、おめでとうって言いに来てもらえたら全力で喜びます🤣


さて誕生日の記憶だけは無くさないって決めてるんです。てか毎年みんなに言ってるんですけど、最近危なくなってきましたね🤔

やっぱりひりつく営業がしたいですね。そしたら記憶も飛びずらくなる気がする笑


最近生命の危機を感じているんですかね?

記憶無いけど夜中にご飯食べてるんですよね笑

体って素敵ですね✨死にたくないとしっかり思うんでしょうね笑

そんな感じで太った気がしてます😂(気がしてるだけ)


誕生日なんて言うと同じ日の著名人だれ?みたいなお話するじゃないですか!

僕芸能人も中々なんですが、大久保佳代子さん、奥田民生さん等々なんですけど!ど!


僕のすべらない話を飾ってくれるのはやっぱりこの人なんですよね。


「ナイチンゲール」

まず名前がすごいじゃないですか!小学校低学年の頃大喜びしたんじゃないでしょうか!笑

とは言え何した人なのかあんま知らないんですよね😅


クリミア戦争での敵・味方分け隔ての無い負傷兵の献身や統計に基づく医療衛生革命で著名。

なんですって笑

ウィキ君に聞いてもあんまわからなかったですね😂


敵味方関係なく!ってのが良いですね🤔

かっこいい!ちょっと残念ながらそんな世界には住んで居ないので敵だ味方だの言うことは無いんですけども笑

いるか、敵味方言ってる人達も、こんな時期だからみんなで協力し合ってって言ってるのに誰が良いだの悪いだの言ってますね。

目標はみんな一緒でコロナ終息に向かうなんですけどね笑


さて5月もそろそろ折り返しですね😊

頑張っていきましょ✨



それじゃまた!ありがとうございました!
いぇいいぇい✌︎( ˙-˙ )✌︎