よろしくお願いしますー😎



ジャニーズJr.が22歳までになったんですか?
どういう事なんだ…もうお前たちはJr.って歳じゃないよー!って事?w
大卒的な?免状もらえるて事ですか?www
そんなわけないか😂

むちゃくちゃ難しい選択ですよね。
僕は22歳の時は「自分最強ー!!ふぅ~🤪」みたいなテンションだったご記憶なんですが、ジャニーズJr.ってきっと余計にだと思うんですよね。
正しい選択を自分自身で決められる気がしないですよね🤔けど仕事が来ないから気づけるのか?
意外と難しいですよね。

僕は2回ホストを辞めていてですね。1度目は23歳で辞めていて、すごくダーツにハマってしまって、ダーツ上手い人がむちゃくちゃカッコよくってですね、プロになりたいと思ってダーツBARで働いたんですよね。結果はこの通りブログを書いていることでお分かり頂けると思うのですがw
実際今でも、なんなら今!wすごく迷っていてますよね…迷わない人なんて居ないのかな?こんな時期ですしね🤔

僕はやっぱり自分のやりたい事しかやれない病なので、全然ホストとしてプレイヤーなんですけどww
やっぱりスポーツ(ゴルフ)好きなんでそれに携われるお仕事に移れたらなって思うんですよね🏌️🏻‍♂️
ゴルフ好きが集まるBARみたいなのあったら良いですよねー練習場所2つ位あって、コースダメだった時に愚痴言いながら練習して酒飲める場所あったら良いですよね😂僕の将来の夢ですね✨
なんてったって後50年は出来るスポーツですからね🤣もはや老後www

苦労は買ってでもしろ。ですね
昔は意味わからなかったですけど、今はなんとなくわかります。


それじゃまた!ありがとうございました!
いぇいいえぃい✌︎( ˙-˙ )✌︎