よろしくお願いしますー😎


ゴルフの時の話なんですけどね。
代表と2人でありもしないアホな話してたんですよ。ホールインワンって入れたらお金の取られる言うじゃないですか。いくら位かかるんですかね🤔夢の話ですよwでも打つ時はもちろん心の奥底でしっかり狙ってますよ。🤣

そもそもホールインワンを出したのにお金を取られるってなに!?😳って話なんですけどw

ホールインワンが達成されるのって数万分の一の確率で、確率が低い嬉しい出来事として祝賀会をひらいたり、記念品を配る事が多いいからで。
これ全部実費でねw
低い確率を当ててしまったからこれ以上予想出来ないことが起きないように、みんなに幸福のお裾分けをすることが良いらしいです!
厄除けの意味もあるみたいで。

ちなみにホールインワン保険って言うのがあってですねw30~100万円位の間で保証してくれるそうです😂
条件が色々あって、キャディーさんが見ているとか、第三者が必要らしいです!

ちなみに日本の風習なので海外にはありません!
まあ考え方の問題だって事よね。けどホールインワンなんて出てしまったら祝賀会はやりたくないけど記念品は配って回りたいねwww

こんな事考えて楽しいのって男の子だけなんだろうなーって少し思います。
心の中ではめちゃくちゃ出来ると思ってウキウキしながら打ってるもんね😆もちろん代表も🙆‍♂️


しかし
慎さんが楽し過ぎて…最近毎日見てる🤣
ずっと面倒見てる後輩に手払いされるww

レオン取締役  ダイヤ次長  慎代表代行

みんなもこれ見て元気だしてください🙆‍♂️
クスッとしてもらえたら嬉しいです👍


それじゃまた!ありがとうございました!
いぇいいぇい✌︎( ˙-˙ )✌︎