よろしくお願いしますー


ちょっと今更なんですけども
今デジモンアドベンチャー:やってるの知ってますか?
すごくない?ガッツリ次の20年もガッチリ儲けようとしてるじゃーん🤤
せっかくなんで放置少女的なデジモンして欲しい!


そんで、無限大な夢のあとのじゃないデジモン!
ざっくり説明しても、長そうだなw

1999年-2000年の第一作のデジモンアドベンチャーのリブートした世界のお話なんですよ、違う世界線のお話で…よし!

~省略🤣~

とりあえず突っ込ませて欲しい。
ナレーションが野沢雅子さんなの!!
デジモンのナレーション悟空やってんだよねww
アラサーは一瞬何見てるのかわからなくなる😂

選ばれた子供達の声優全然違うのは気にならないのにデジモン達の声優さんがテイルモン以外は一緒と言う安心感とこのずるさ!!
そう。そこでなんですが、昔の彼女を忘れる為にはどうしたら良いですか?😭

Butterfly/brave heartを忘れられないんですけども
ヤバクネ…!!ねえ!なんでなの!
あなたを忘れられないの🥺💕


はい!という事でね、伝わる人にしか伝わないやつねw
そんじゃまた!
いぇいいぇい✌︎( ˙-˙ )✌︎