合宿今週の末?ぐらいから陸部は合宿に行くみたいです。今の吉本にはかなり厳しいかもしれんけど、頑張り過ぎたらあかんで。ヤバくなったら逃げろ(笑)無事を祈ってます(笑)あと吹奏楽部の定期演奏会が11日の6時30分からあるので暇なら行ってみて下さい。