カブトムシのブログ

カブトムシのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今週の末?ぐらいから陸部は合宿に行くみたいです。

今の吉本にはかなり厳しいかもしれんけど、頑張り過ぎたらあかんで。

ヤバくなったら逃げろ(笑)
無事を祈ってます(笑)




あと吹奏楽部の定期演奏会が11日の6時30分からあるので暇なら行ってみて下さい。