コンサータを中断して、胸のざわざわ感、落ち着かない、焦燥感がでてきた。


顔を殴る自傷行為と、過食がみられた。


出かける時の発作はなかったが、2件人と会うことを断っている。一度ドライブに出たくらい。


レメロンは一日中眠くなるが、ぐっすりは眠れない。悪夢を見る。平均2時間で目がさめてしまう。この5日間ぐっすり眠れていない。


抑うつ症状は、自殺したいという思いになることはなかったが、自分だけが暗い世界にいる。自分に合う薬なんてないんだ。というようなマイナス思考になることはあった。


体がだるくて横になっていることがほとんど。体型が気になって余計外に出たくない。



→コンサータ18mg再開