実家でごろーん_(:3」∠)_
大好きなわんこたちに囲まれてまったりタイムなので(夕方まで)2回目のブログ更新〜宇宙人くん

診察内容忘れちゃうから記録に残さんとね鉛筆

スライム

あ、保険証変わったから、自立支援の保険証番号変えないといけないって。この間たくさん役所で手続きしたのにーガーン

スライム

診察用メモのブログ片手に診察

・この1ヶ月絶不調だった(不安定、過呼吸等)
・買い物でさえ外に出たくなかった
・1人で過ごすことが多かった
・睡眠が過眠と不眠のどちらも起こる
・頓服が効いている感じがしない。何錠まで飲んでいいかわからない


こんな感じで伝えた照れ


で、
結果として
・鬱症状の2タイプ(ネガティブ、やる気が起きない)どちらも症状として出ている。
・SSRI(セルトラリン)があまり効果が出てないのではないか。
・睡眠については外に出ていないことも関係していると思う。生活リズムの乱れ。
・頓服は1日3錠までOK(私の場合)


ということでした。
やっぱり良くなってないのね…むしろ悪化してるのね…ショボーン


ということで
セルトラリンは無くしていく方向で
サインバルタ追加!
SSRIからSNRIへ。
むかーし飲んでたけど覚えてないので再度。

でもこれネットで調べたら(すぐ調べる)
ストラテラに近い薬って書いてあった。
私ストラテラ超絶合わないんだけど大丈夫かしらガーンガーン(暴力的になる)


「3月に他県に引っ越すようだけど、これからどうしていく?」と聞かれる

「実家も近いのでこのまま続けていきたいです!」と伝えると

「よし!じゃあこれからも一緒に頑張っていきましょう!!」

K医師〜えーんえーんラブーえーんえーんラブラブラブラブラブラブ


スライム


ということで、パニックになってから追加された薬が全く安定しないんだけど、そろそろ薬が合ってくれるといいなあ。げんきになりたい。

次の診察は2週間後

良くなっているといいなあ(´・ω・`)

あ!傷病手当金の用紙は渡して次回いただくことになりました!