はぁー( ̄▽ ̄;)

朝からADHD爆発しててんやわんやでした。あーです。

電車でパニック発作にならないためにも注意を逸らしてブログを書きますキョロキョロ

今日は通院日。


本日の起床8:00
彼が8:00に家を出るって言ってたのにまだ寝てた( ̄▽ ̄;)おいおい!
おにぎりを作ってあげる元気はなかったので、私の非常食のカロリーメイトをあげる。

私の出発時間9:50  現在8:20
頭が働かない…Twitterに書き込みながら自己確認

あと30分は寝れる!

はい、フラグ立ちました笑い泣き

アラームかけて頭の中で会話
30分寝てるっていっても全然眠れないな〜
なんか変な物音するな〜
起きたらすぐコンサータ飲もう…

目がさめる
8:30…なんだ10分しか寝てないじゃん…

えっ!9:30!!!

はい、完全に寝坊ですグラサンやっちまいました。

そこからはもーばたばた…


メルカリ今日発送するって言っちゃった。梱包してないえーん→とりあえず商品と封筒をカバンにつっこむ

Apple Watch電源切ってたはずなのに切れてない!充電が20%しかないえーん→充電器をカバンにつっこむ

カロリーメイトあげちゃったんだった〜えーん

燃えるゴミの日だった〜えーん

家の鍵いつも置かなきゃいけないところにないえーん

化粧はしないでいいや!マスクすれば!→マスク忘れたえーん

パニック発作のときのビニール袋忘れた!→カバンの底にあったいつのかわからないビニール袋を確保えーん


もう炸裂…ニヤリ
ポケットとカバンの中はぐっちゃぐちゃもやもやもやもや

とりあえず電車は間に合ったけど(奇跡)
まだコンサータ飲んでないので早く飲まなくては。
このまま電車のホームに携帯落としそうだわガーン

ではでは
今日は先生に伝えることいっぱいだから頑張りまーす。あーでしたースライム