6日の診察前に症状をまとめておく
ここ1ヶ月
ほんとメモです( ̄▽ ̄;)

《環境》
退職をして1人で家にいる時間が増えた。
傷病手当金の手続きを進めたい(重要)

《外出》
自主的に外に出たいとは思わない。
出かけようと思って、出かけられず、自己嫌悪。
上りの電車では相変わらずパニック発作が起こる。
ふと仕事のことを思い出して発作(発汗、動悸)がすることがある。

《薬》
セルトラリンを飲んだ後若干吐き気がくるときあり。
頓服の効果があまり感じられない。頓服の薬を何錠まで飲んでいいのか

《メンタル》
不安定、よく泣く、気分が落ちた時に死にたいと思う
気分が落ちると一点を見つめている。話しかけられると怒り、泣く。
パニック発作とは別に過呼吸になることが4.5回
外出した、しない関係なく気分が落ちる
一週間のうち5日くらい気分が落ちる。


〜朝〜
目覚ましをかければ8時くらいに起きられる。
いっぱいご飯が食べられる爆笑カレー食べ過ぎくらい。

〜昼〜
12,13時くらいに眠気がくる。
そのまま昼寝することもしばしば。
横になっていることが多い。

〜夜〜
眠れないことが増えた。
昼寝をしていない日でも、3時、4時になってしまうことがある。
眠りが浅い、嫌な夢を見る。


だめだー!!
絶不調笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無職になったからなのかえー
でもその前から休職してたしなあ。んんんー。

1人になる時間が増えたのはここ1ヶ月
これかなあ。

とりあえず赤字、青字は必ず伝える!!