阿部は阿部でも慎之介☺️

慎之介がルーキーの頃私は巨人が好きだった😆

昔はスポーツ選手が好きでアイドルにはまったく興味なかった😅

けど嵐の番組は好きで観てたな♪

今は全くもって野球に興味なく、、

でも、慎之介が監督になっての優勝となると頑張れって応援してます☺️

てか、今の野球は興味ないけど優勝するかもとなってコーチ誰がやってるのか?気になって調べたらコーチ陣が私の好きな選手だった人達ばかり😍亀ちゃん!?

蘇った✨️亀ちゃんの前のバッターが敬遠され亀ちゃんに回ってきた。悔しい顔しながら亀ちゃんが見事満塁ホームランでサヨナラ勝ち!

懐かしい☺️あの時は由伸が監督だったな

呼び捨てで言ってるけどみんな私より年上の方々😁

頑張れ〜巨人 慎之介頑張れ\(^o^)/

巨人が好きで東京ドーム行ってたけど、時が過ぎてSnow Manのライブに行くなんて♪

まだまだ実感が沸かないです😅

そして、それスノ

阿部ちゃんぼろくそ言われてたけど、阿部ちゃん大好きな人は阿部ちゃんのコーデみんな大好きだよ♡

阿部ちゃんとは趣味合わなそうな審査員の方々だからね😁(超過保護ですみません♡)バラエティだからって言われたらそうだねって返すしかないけど💦


オーバーサイズのコート着る阿部ちゃん大好きだよ☺️

今日はついにGO HOME最終回😭

桜、まこっちゃん、手嶋くんの撮影の裏側観てると姉弟妹感あって好き❣️


阿部ちゃんが素敵なキャストさん達&スタッフさんに囲まれてる姿をいっぱい観れて、阿部担も幸せな3ヶ月だった💚



手嶋くんのまこっちゃんへの想いも見届けなきゃね☺️💚