なんとなくはじめてみよおねがい

まずは、私の癒しはSnow Manの阿部亮平照れ

まだファンになって3年の新規です音譜

マイペースにあべちゃんを応援してます飛び出すハート

今夜はナゾトレ!優勝決定戦でしたねニコニコ

あべちゃん安心しきって煽ったりしてて、観ていてホントに楽しい♪

ナゾトレ出演者さん達と仲良くしている姿に癒されてます✨

あべちゃんグリーンハート3シーズン連続優勝おめでとうクラッカー




ナゾトレの番組にはホント感謝の気持ちでいっぱいグリーンハーツ

あべちゃんを大事にしてくれてありがとうニコニコ

今日もあべちゃんはめちゃくちゃカッコよかったですグリーンハーツ

明日はミラクル9!!楽しみおねがい


あべちゃん頑張れ〜ニコニコ