なんだかんだ楽しい。 | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。






久々に更新したいと思います!



最近テストも徐々に増えてきて
勉強もなんだかんだ大変に
なってきたな~。



でも学校行くとなんだかんだ
やっぱ楽しい(✿´ ꒳ ` )ノ



てか結構エンジョイしてるよ!



この前はしずともりやんが
泊まりきた!



色んな事語って楽しかったなー( ›◡ु‹ )



photo:01



photo:02




みんなじゃんじゃん堀江家に
来て( ̄∇ ̄)



この前の日曜日は大会のバイト



なんと佐藤りさと初同じ仕事!!



楽しかったーヽ(´▽`)/


photo:03



photo:04



photo:05


うち顔こわ。



ちびちゃん達は相変わらず
元気ー( ̄w ̄) 



photo:06





みんな可愛いんだけどね(◍•ᴗ•◍)



そーいえばうち担当持っちゃったよ。



不安いっぱいです。



だけどこれからの為にって
思うといい経験だと思うし
頑張りますっ(๑・‿・๑)



子供と水泳を楽しむ!!



じゃ最後はかっこいい仁王立ちと
自分が好きな写メでさよーなら。


photo:07



photo:08






iPhoneからの投稿