短い1ヶ月半 | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。





今日で1ヶ月半の
基礎水泳指導員講習会が
終わりました。


はじめはどうせ知り合いいないと
思ってたから早く終わって欲しいって
思ってたけどりさちゃんもいて
下平さんも古平さんもいて
本当日曜日が楽しかった(^ω^)


終わって欲しくなかったな~( ; ; )


今日は実技と筆記の試験だったけど
どれもまあまあだったと思う!!


昼休みも勉強してたけど
下平さんは半分諦めw


でも俺の為の試験だから
俺の知ってるのしか
出ないとか言い始めてたww


本当それには爆笑。


テスト中は終わったら勝手に
帰ってよかったんだけど
里沙ちゃんはずっと怖い顔して
やってたからちょっとびっくり(笑)


その後4人で答え合わせしてたら
りさちゃんの間違えに
3人で爆笑( ̄▽ ̄)


あとはずっとべらべら
喋ってプレゼント渡して
解散しました!!


あの3人は本当優しくて
面白くて本当大好きでした!


講習会行ってよかったって
心から思えるよ\(^o^)/


これから大会で会えるし
また楽しんでいきます♪(´ε` )


じゃしーゆー(^o^)♪


photo:01




photo:02









iPhoneからの投稿