昨日また夜のお誘い


4度目の拒否しました


2度チャレンジされてましたが、

やめて、やりたくない

の言葉で終わりました


仲直りはしたい気持ち少しあるけれど、

セックスはしたくない

まず気持ちが乗らない、

したいと思わないから苦痛な妄想が広がって更に苦痛

今までの性欲スイッチどこいった?笑


昔、母が婦人科系の病気をした時に医者から

セックスは女性にとって必要な行為でしない事によって様々な体の不調やメンタルにも関わってくるから決して歳だからと言ってしなくてよいと言う訳ではないんですよ

と、説明されていた。

当時若かった私は、

え?は?40過ぎてもセックスすんの?

なんて思ってた

するんですね、歳とっても。笑


私も40手前なので、

メンタルやホルモンバランスを考えると必要だなと思うんですが、喧嘩中にしたくはない。


男性側の事情は知らないけど、きっとパパのメンタルも多少は私が拒否する事で変化はあるだろうな。

内心ごめんなさい。とも思うんだけど。

でも、いきなりモゾモゾやられてさ、

されるがままやってたら

あー、したかったんだな?

なんて思われない?笑

そんな下品なセックス嫌だわ!!

喧嘩してる時こそ、気遣いの分かるムードが欲しくない?笑

うちは二段ベットで上に私、下のダブルに息子とパパだからシチュエーション的に難しいんだけどね。


でも、

でもさ、

いきなり下半身モゾモゾやられて股ガバって開くなんて下品過ぎない?笑

せめて起きている時にハグでもして仲直りしてからお誘いして貰いたいわ。


私がパサパサに老化してしまう前に、

もう一度性欲スイッチ押して下さい。笑