ちょっと前から気になって覗かせてもらっている人のブログがあるんだけど、必ず読み終わってから悲しみとモヤモヤを感じる人のブログがあって。


いつも特定の有名人の方の批判なんだけど、本当一方的な考えで批判していて内容も酷い。

実名バンバンだして、なんならその人が書かれているアメンバー限定ブログもスクショして載せちゃってて。

批判というより、誹謗中傷。

勝手に犯罪者呼ばわりまでしてブログネタにしてる。

本当、意地悪なお姑さんって感じ。


なのに、その有名人のブログ書く時だけコメントを受け付けない設定してるの。

なぜ?

なんか卑怯な感じ。

ここだと顔が見えないし、身元も分からないから書いちゃおう的な感じのノリ。


私も見なければ良いんだけど、、、

世の中こんなにも視野の狭い心の乏しい人がいるんだと思うと逆に興味を持ってしまって。


つか、アメーバさんも適当なのかな?

何故放置しているのかも謎。


そんな今日もその方は勝手に、虐待しているとわめいたブログを更新してらっしゃる。

何故そこまで避難してる方の情報をあちこち集めているんだろう?