7人のAAAが当たり前だと思ってた
{D015378E-D5FC-44FA-98FE-88049047FC7F}
7人で

最後のレコード大賞の涙のない世界
{A7932C9C-611C-4458-AF58-54EF8DC9CF5E}
リリマリを歌った最後の紅白。
{5D1DDC0E-C332-4928-AA32-DD3FE663C789}
LEAP OVERが最後のツアー。
{27628DF1-A49D-4082-B4FB-3C500327A055}
FANSTIC OVERが最初で最後のドーム。
{4195613B-8259-400B-BDAB-89F711071887}
ドームで歌ったJewelも最初で最後。
{EFF29501-DA28-4E7F-BD17-37280A89C59B}
NYPが7人でやる最後のステージ。
{D3EA5D3C-E599-4EF5-8350-9F0F46E60CC1}
Mステも、次にでる時は6人。
{BE470C10-B857-4200-94C2-2F2D2FA7E312}


AAAは7人でAAA。


千晃の発表は急すぎて正直驚いた。
今でも嘘だと思ってるぐらい

卒業じゃなくて、長期休業って言ってほしかったなぁ〜〜。

だから、最近千晃がセンターの写真が多かったのね

これはメンバーからの
{52217E48-EF96-416B-9485-554730398983}ありがとうの気持ちかもしれないね
{3E3D72F9-4908-42BE-A157-5DFACA84D5BF}




千晃のSNS更新が激減したこと
千晃があまり笑わなくなったこと
千晃が痩せたこと
千晃が写真で真ん中にいたこと
メンバーからのおめでとうツイートがなかったこと
ツアー発表がまだなこと
MisaChiaのチケットがまだなこと
リーダーのツイートとインスタのこと
リリマリを歌ったこと

全てがそう思えてくる。。



月曜放送のスッキリで井上公造さんが言ってた事って千晃の事だったんだね
{955E1459-A770-425D-959D-CE9A517BDC22}





リーダーのこの言葉は
{9A284C14-341B-4976-905C-4E560F5949B1}
今となったら

千晃のこと考えてたりしてたのかなって思う。



7人で最後のNYP

NYPでHORIZONを歌ったのには意味があったんだね。

"ねぇあんなにも一緒にいたから
サヨナラは言わないで ここでit's over
はじまりのstepになる
忘れない あの日々何より恋しくなるだろう
baby それでもgotta go 新しい
場所へkeep on going…

日が暮れて 陽がのぼって
時が経って
そう 終わらないよ beginning の our story…

終らないストーリー通りすぎた 昨日に笑われない様に
進むよ自分のChoiceの通り
all my homie といつもの様に
笑い合う光景に背を向けてだって一歩向こうに
見えるHORIZONの先を見たいよ
そりゃサヨナラで終わりじゃ悲しい
新しい世界 新しい未来 新しい気分 新しい自分
手にしたら見せたいなアナタに
だからもっとでかくなって
また会おうぜ I gotta go"



千晃のために歌ったのかな?
卒業は悲しいけど、千晃のこれからの未来を応援していこう!

だから歌ったのかもしれない
誰よりも恋しくなるよ。。。

にっしー、どんな気持ちで、どんな顔で、いま何してるのかな。

彼はコメントを残すのかな
どんな言葉であらわすのかな。

キズナ合宿では千晃
理想は2年は付き合わないと結婚しないって言ってたのに
結婚するの早くない??
30歳までには子供欲しいって言ってたけど
まだ30歳になったばかりだし
そんな急ぐこともないよね
子供が出来ちゃったから
結婚して、卒業ってことなの??
そうじゃないことを祈ってるけど
千晃は本当に幸せなの
本人の口から聞きたい
直筆のメッセージにも旦那さんのこと何も書いてないし
結婚できて幸せですって言ってないし。
{D3D2BD3C-4194-4FFA-ACCD-915FB98F278F}


リーダーも唯一千晃の誕生日だけTwitterで祝わなかったよね。
{7DFC20FE-D6A7-4F1B-BBB8-FC2D61829BCE}

{F3F8C114-D6A2-447C-9292-91788EB13939}

発表のコメントもブログじゃないしちょっと素っ気ないなって思うし

にっしーはコメント無いし秀太もコメント遅かったから

にっしーと秀太とリーダーは納得してないのかな。とか思う。


たくさんの人が言ってるけど
「グッズからを無くさないで」と。
「赤がないと虹はできないから」と。

ゆかりんのピンクも秀太が継ぎ
秀太の黒はレアになって。。

だから、
スタッフさんお願いします。
赤を無くさないで、、
千晃をAAAから消さないでほしい

どんな形でもいい
7人のTSでもいい
最後に笑ってる7人の姿を見たい。
直接、"ありがとう""おめでとう"
って伝えたい

7人揃ってた姿を見れる場を設けてほしい。

"関係者によると7人そろったイベントの開催なども検討していくとのこと!?!?"


AAAにとって千晃は必要不可欠な存在

だからこそいつかきっと

子供が産まれて落ち着いたら迷わずAAAに戻って来てほしい

伊藤千晃がAAAに戻ってくるのを期待して待ってる