皆様ごきげんよう神崎ですノシ






5月度もご来店頂きありがとうございました🙇






平成最後も令和1発目も
無事にNO.1とれましたー😭






5月はもう少しで人生初の
指名本数100本だったので悔しいです(´・ω・`)






更に日々精進していきたいと思います🙆‍♀️







そして締め日が突然豪華メンバーでした(笑)







夜幸社長に麻由代表にジン代表に
海本部長にヒロ部長めっちゃ緊張した😂







すごく楽しい締め日になりました\( ˙▿︎˙ )/





そして締め日後にまゆさんにご飯誘ってもらい
飲み明かしまして思い出の濃い1日だった🍺







7年間お疲れ様でしたの気持ちと
次会う時までに更に成長してるよう頑張ります







と言うことで二日酔いで動けません🙋‍♀️笑